SSブログ

ステーキランチ [おいしかったもの]

今日のお昼は、いつも良く行く「ペジーブル」というフレンチレストラン
へ行ったのですが、生憎お休み。。。
で、新規開拓してきました。

行ったのは、会社近くにできた「シェ・ダイゴ 本郷」というお店。
同じ部署の女の子を誘ってちょっとわくわくしながらの訪問です。

お店の中は非常に感じの良い洋風デザイン。
でも、少し奥の方に不思議な和風の襖みたいな扉があり、ちょっと
変わったレイアウトになっていました。(このスペース夜は個室に
できるのかしら?)
お客さん層は、「主婦のランチ社交場?」といったところ。

お昼は、ランチメニューが数種類用意されています。
私はステーキランチ
連れはチーズフォンデュを注文しました。

ステーキランチは1100円。チーズフォンデュは1300円。
ドリンクをつけて二人で3000円ちょっとでした。

お味はGood。
ステーキは、バターソースをつけていただきます。付け合わせの
ポテトは軽くガーリックが効いていておいしかったです。
ミニサラダとバケットがついていました。

チーズフォンデュのほうは、上にテリーヌが乗っているたっぷりのサラダ
とミニチーズフォンデュ。チーズに細かく切ったバケットをつけていただきます。
チーズはスイス産のものにワインがしっかり効いていて
おいしかったです。(こっちは少しつまみ食いさせてもらった感想です!(^^)!)

ディナータイムにも一度行ってみようと思います。

場所は、本郷3丁目32-7 東京ビル1F
Telは、03-5840-9634
地下鉄丸ノ内線 本郷三丁目駅近辺です。


2007-08-29 17:06  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。