SSブログ

新潟に出張 [仕事のこと]

今日は新潟に出張してきました。
朝早起きしたのですが、前日の寝不足が祟り
二度寝をしてしまうという大失態。。。
危うく遅刻しそうになってしまいました。
本当にやばかったです。

ぎりぎりセーフで無事新潟に到着し
ひと仕事。今日の出張は、会社の取締役2人
の同行だったので、帰りの新幹線はグリーン車
に乗ることができました。ラッキーです。

上越新幹線のグリーンシートは、東海道新幹線
に比べ座り心地が悪いのですね。
やっぱり「のぞみ」が一番なのでしょうか?


2007-09-06 18:19  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
招待状私の時計と一目ぼれの時計 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。