SSブログ
私が感じた素敵なもの ブログトップ
前の10件 | -

デトックス [私が感じた素敵なもの]

仕事帰りに足デトックスに行ってきました。
東池袋のドンキホーテ5Fにある「Witty」というお店です。
パウ池袋は夜中にネイルやマッサージを受けることが
できて、毎日仕事が終わるのが遅い私にとっては、
とても素敵なエンジョイスポットです。

実は、元々デトックスをしに行ったわけではなく
ネイルをしに行ったのですが、予約で埋まっており
願いかなわず帰ろうとふと周りを見渡した時に
広告の看板を見つけたのです!

ほんとに足からこんなものが出てくるんかいな?
と、半信半疑で、「3150円」を支払って30分コース
にチャレンジ。好奇心のみの行動でした。

まず、よく見かけるフットバス用の足をつける桶
みたいなものに透明のお湯が浸されてきました。
この桶に、両足をつけ、手首になんだか金属の
蛇腹みたいなブレスレットをつけてスイッチON

座る椅子はマッサージチェアで、
「あ~~きもちいぃ~~」とくつろいでいました。

横になって5分ほどで、ふと、足元のことが気になりだし
のぞいてみると!!!!!!
やばいっ!

水が茶色くなっているではありませんかぁ!

7分後

25分後

出るわ出るわ
体の中の不純物が汗と一緒にどっさり。
出てくるものによって、体の中にどんな不純物が溜まって
いるかわかるのだそうです。

終了後は、なんだか体が軽くなりました。

また行かなきゃ!
みなさんもぜひチャレンジしてみてください。



富士山ぱしゃり [私が感じた素敵なもの]

名古屋に出張してきました。
帰りの新幹線?あれ行きだっけか?
富士山をぱしゃり。

ちょっとかすんでるなぁ・・・

富士山は遠くからしか眺めたことがありません。
いつか5合目くらいまで行きたいなぁ・・・
そろそろ愛車でドライブが最高に気持ち良い季節です。



私の時計と一目ぼれの時計 [私が感じた素敵なもの]

いつも身に付けているものの一つに時計があります。
私が普段いつも使っているのは主にこの「ROLEX」。

他に、もうひとつ「ROLEX」と「IWC」を持っています。
が、何となくいつも使っているのはこの「ROLEX」
でも、先日東武池袋で見つけたゼニスの
「ベイビー スターオープン ハート」
一目ぼれしてしまいました。

冬のボーナスかアルバイトのお金を貯めてGet
するしかありません。

がんばるぞぉ~!!



招待状 [私が感じた素敵なもの]

取引先から、パーティーの招待状が届きました。
「株式会社ワコム25周年パーティー」です。

フラワーボックスの招待状を頂いたのは初めて。
素敵だと思いませんか!
お仕事のパーティーなのですが、何となく楽しみです。








新携帯P704iをget! [私が感じた素敵なもの]


携帯電話を変えました!
金曜日発売のP704iです。
ルンルンです

いままでつかってた携帯が丁度一年。
特に機能的になったわけでもないのですが
見た目がかわいいのと薄いのが魅力です。
あと、入力文字盤のひかり方がかわいい。

購入直後に使用するとすぐFOMAカードが
認識できないとメッセージが出で通話できない
というトラブルが発生し、怒って携帯屋に引き
かえしましたが、お店の方のFOMAカード挿入
ミスだったらしく、今は順調快適に使用しています。



八景島シーパラダイス [私が感じた素敵なもの]

今日のお昼は八景島シーパラダイスに行ってきました。
私は水族館が大好きです。
東京で暮らし始めてから、八景島は2度目の訪問。
海獣ショーが大好きです。
でも、きょうはこの子が一番かなっ

楽しかったです。
一緒に出かけた相手がよかったせいもある?(*^^)v



仮面ライダーX [私が感じた素敵なもの]

夕暮れ時、ふらりと仮面ライダーに会いに
近所のヤスダに入りました。
先週の日曜日は2万ほど勝っていたのですが、
さすがに今日は出ないだろう・・・と思いながらも
勝ち負け関係なくとにかく仮面ライダーに会い
たくて。
お客さんがいっぱいだったので、しょうがなく
全く出ていない台に座りました。

3000円・・・4000円・・・
やっぱり今日はだめかぁ・・・と思ったその時です。
やってきました!
仮面ライダーのテーマ曲が流れ始めます。
確変5回で終了。
ほどなく、さらに5回の確変。
この辺で終わりかなぁ・・・と思ったその時から。
20連チャン

初めて仮面ライダーXに出会うことができました。
もちろん、Xが出てきたときはダブルチャンスでしたよ。
10箱いただきました。



がちゃぽんでくりぼう [私が感じた素敵なもの]

くりぼうです。
大人げもなくガチャポンでゲットしました。
すごくかわいいと思いませんか!
(*^.^*)
今日の素敵でした。


2007-08-16 23:34  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

さすがルイヴィトン。 [私が感じた素敵なもの]

ルイヴィトンからレターが届きました。
モノグラムデニムを紹介するレターです。



今日の素敵です。
仕事でパンフレットの作成を企画することがあるので、
カタログやパンフレットは普段から色々気にしている
のですが、これは久々のHit!
私のツボにグッとはまりました。
無駄にページを使っているところなど最高です
いつかこんな素敵なパンフレットを企画してみたいものです。






2007-08-07 15:41  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

冷汁って・・・ [私が感じた素敵なもの]

「妖怪冷汁」ってしってますか?
高速パーキングエリアに売っている飲み物なんです。

初めて目にしたわたしは、
「えっ・・・冷汁が缶にはいってるの!」
とびっくり。

でもよくよく見てみると、それはただのジュースでした。。。
鬼太郎が何とも愛らしくてすてきでしょ。!(^^)!
会社のMyデスクにずっと飾ってあり、
いつまでたっても飲まれることのない缶ジュースになってます。

ちなみに、これは「みんなの汗」シリーズといって、6種類の味があります。
でも、鬼太郎を気に入ってしまい缶を開けれない私は、味の評価を皆さん
におつたえすることができません。
飲んだことある人、ぜひご意見おきかせください。



前の10件 | - 私が感じた素敵なもの ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。