SSブログ

冷汁って・・・ [私が感じた素敵なもの]

「妖怪冷汁」ってしってますか?
高速パーキングエリアに売っている飲み物なんです。

初めて目にしたわたしは、
「えっ・・・冷汁が缶にはいってるの!」
とびっくり。

でもよくよく見てみると、それはただのジュースでした。。。
鬼太郎が何とも愛らしくてすてきでしょ。!(^^)!
会社のMyデスクにずっと飾ってあり、
いつまでたっても飲まれることのない缶ジュースになってます。

ちなみに、これは「みんなの汗」シリーズといって、6種類の味があります。
でも、鬼太郎を気に入ってしまい缶を開けれない私は、味の評価を皆さん
におつたえすることができません。
飲んだことある人、ぜひご意見おきかせください。


2007-08-06 21:36  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。