SSブログ

横浜食道楽 [おいしかったもの]

14日の日曜日は横浜に行ってきました。
まず、最初はパンパシフィック横浜の
「トゥーランドット游仙境」でランチです。
昼から贅沢にも一人¥5000のコースを食べてしまいました。
それはそれはおいしい昼食。
特においしかったのは、
9種類の一口前菜
点心のえびぎょうざとデザートの
プリン3種類「マンゴー・あんにん・蜂蜜」
どれも見た目にも美しくておいしかったです。

ただ、コンサート(明日のブログでご紹介(*^^)v)
開始まであまり時間がなかったので
超特急で済ませました。

コンサート後、今度は中華街へ肉まんを食べにダッシュ!


色々なお店の肉まんを何種類かたべて満腹((+_+))

と、通りかかったお店に美味しそうな手作り
チャーシューを発見!!!
散々食べた後でしたが、我慢できずにお店に入り、
チャーシューと水餃子を注文しました。

↑ちょっと手を付けた後の写真です(^_^;)

何を食べてもおいしい一日でした。


2007-10-16 20:48  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
サバナランチデトックス ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。