SSブログ

デトックス [私が感じた素敵なもの]

仕事帰りに足デトックスに行ってきました。
東池袋のドンキホーテ5Fにある「Witty」というお店です。
パウ池袋は夜中にネイルやマッサージを受けることが
できて、毎日仕事が終わるのが遅い私にとっては、
とても素敵なエンジョイスポットです。

実は、元々デトックスをしに行ったわけではなく
ネイルをしに行ったのですが、予約で埋まっており
願いかなわず帰ろうとふと周りを見渡した時に
広告の看板を見つけたのです!

ほんとに足からこんなものが出てくるんかいな?
と、半信半疑で、「3150円」を支払って30分コース
にチャレンジ。好奇心のみの行動でした。

まず、よく見かけるフットバス用の足をつける桶
みたいなものに透明のお湯が浸されてきました。
この桶に、両足をつけ、手首になんだか金属の
蛇腹みたいなブレスレットをつけてスイッチON

座る椅子はマッサージチェアで、
「あ~~きもちいぃ~~」とくつろいでいました。

横になって5分ほどで、ふと、足元のことが気になりだし
のぞいてみると!!!!!!
やばいっ!

水が茶色くなっているではありませんかぁ!

7分後

25分後

出るわ出るわ
体の中の不純物が汗と一緒にどっさり。
出てくるものによって、体の中にどんな不純物が溜まって
いるかわかるのだそうです。

終了後は、なんだか体が軽くなりました。

また行かなきゃ!
みなさんもぜひチャレンジしてみてください。


2007-10-19 14:30  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
横浜食道楽|- ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。